※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫や子供とのお出かけで、気持ちを汲んでもらえずイライラしています。

どこかお出掛けしよう!と
絶対に夫からは言わないし、
こっちがここへ行こう!と
子供と盛り上がっていても
気持ちよく"いいね!!"と言ってくれたことは
一度もないです。

何かしら水を差す一言を言います‥

本当、留守番してて欲しいけど
子供はお父さんも一緒に行きたい‥‥

もーーー!!
せっかく盛り上がってたのにイライラする😓

コメント

カフェラテ🤎

盛り上がってるのにイライラする気持ち分かります😭

旦那も同じようなタイプです。
旦那は大型連休あって、私はその時に仕事入れるんですけど、旦那は何処にも行かんの?とか言いながら行きたい場所は提案しません。

たまたま旦那が言ってた、旦那が気になってた場所今度行く?って言った時には「別に気になってただけやけ行かんでも良い」と。

楽しくないですよね😒

• カフェラテ🤎

カフェラテ🤎

土日連休の時も私が提案しなかったら買い物以外何処にも行きません😥

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    本当にイライラします‥
    ムカつきすぎてやめたいくらいですが、子供は行く気になってしまっていて‥

分かりますーー!その一言💢
    うちも「本当に明日行っていい?」とハイテンションで確認したところ「時間に無理がないならいいんじゃない?」と‥
    どういう意味か聞いたところ、最初に行こうかという話になった時に、下の子のお昼寝とかぶるな〜‥と言ってたので、それが大丈夫ならいいんじゃない?と‥

かぶるって言ってるのにそう言うってことはやめろってこと!?とイラッとしてます😓

そして夫は何も決まっていないのに当然のように子供と寝室で寝始めました‥💢

• 11月2日