※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
子育て・グッズ

バーモンドカレーの甘口を食べさせても大丈夫か、大人のルーでも良いか気になります。王子カレーを食べさせたけど、まだ与えない方がいいでしょうか?

カレーなんですが、バーモンドカレーの甘口なら、もう食べさせても良いと聞いたのですが、もう大人のルーを使っても大丈夫なのでしょうか?まだ王子カレーのんですが、この前牛乳で薄めたバーモンドカレーの甘口でカレーを作ってみたらいっぱい食べました。まだ与えない方がいいのでしょうか??

コメント

1歳過ぎた頃にアンパンマンカレーをあげて、はちみつのアレルギーチェックも兼ねてバーモントカレーの甘口あげてました🙂それからずっとバーモントカレーの甘口です😊

• 新米ママ

新米ママ

そうか、バーモンドカレーってハチミツはいってますよね!忘れて使ってしまった💦でも食べてなんともないので大丈夫ですね😅そうなんですね、一歳過ぎたらあげても大丈夫なんですね。良かった…いっぱい作ってルーを冷凍してます💦

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

バーモントは保育園で使うとこも多いと聞いて、うちも1歳半くらいから上の子にあげ始めて下の子は1歳からあげてますよ😊

• 新米ママ

新米ママ

保育園であげてると聞いて、私もそうなんだと思って作ってみたんですが、まだ子供用のが良いと言う話も聞いて不安になりました💦みなさんだいたい1歳過ぎたあたりから食べさせてるんですね!良かったです。うちの子カレー好きみたいなので、これからも食べさせてみます😌

• 11月2日