※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
twinママ
雑談・つぶやき

朝から?夜中から?どしゃ降りで見学別の日にしてもらおうと電話したら男…

朝から?夜中から?どしゃ降りで見学別の日にしてもらおうと電話したら
男の人であぁ、そうですか(苦笑)
って言われて切られた。
キャンセルしたのも悪いけど、なんか腑に落ちないなぁ…(´・ω・`)

コメント