※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんには基本的に「あんた」「お前」と呼んでいます。他の方の呼び方や仲良さについて知りたいです。

旦那さんに話しかける時なんて呼びます?☺️

うちは結婚5年目で1年後子供が生まれたあたりから不仲で
あんたとしか呼びません(笑)
土地柄もあるかもしれませんが、聞いてない時は
ちょっと❗️あんたたい❗️と言ってしまいます😅
名前呼びは年に一度?ぐらいです
旦那は呼ぶ時は名前で言ってきますが基本、あんたお前です

みなさんのお宅はどんなか知りたいです❗️
仲良いか仲良くないかもプラスで聞きたいです🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

仲良くて結婚生活6年目です!
お互い呼び捨てで下の名前です!

はじめてのママリ🔰

ねぇ!か名前か
いきなり話し始めますw

仲良い時はいいですが、悪い時は悪いって感じです🤣

ちま

⚪︎⚪︎さんと呼んでます🙋🏻‍♀️
仲は良いです

🫧

付き合ってる頃から○○くん
(ゆうたろうならゆうくんみたいな感じです笑)、
私は名前呼び捨てで呼んでます!

結婚6年目で仲良いです😊

はなまる

付き合ってる時と同じく○○君です!
旦那は呼び捨てか、○○ちゃんです😌
結婚8年目、付き合ってからだと13年経ちますがまだまだ仲良しです😂

まゆ🔰

うちは、基本「なぁなぁー」です😇
ヒートアップしたら、「あんた」です。
呼びにくい名前なので、年に一回くらいしか呼んでない気がします😂
仲は普通です😇

はじめてのママリ🔰

10年目です。
子どもの前ではお父さんとお母さん呼びですが、二人の時は『太郎ちゃん』みたいな感じで呼んでます✨

みかん

仲は悪くはないですがラブラブでもありませんが、最近はあなた、と読んだりします😊
あなた♡ではなく、あなたは?みたいなニュアンスです。

それ以外はくん付けかパパさんと言ってます。

はじめてのママリ🔰

結婚5年目で仲良いです!
下の名前で呼び捨てです🙌

ママ

私は呼び捨て、夫はちゃん付けで呼んでます!

結婚10年目、特別仲良くも悪くもないです😂😂

i.mama

本名と全く関係ないですが『まろちゃん』と呼んでいます😂
旦那は私のことをちゃん付けで呼びます👍🏻

こはね

結婚8年目、付き合ってる時と同じでお互いちゃんづけで呼んでます😁(あだ名)
仲は正直めちゃくちゃいいと思います🤣

ちょこ

パパ ママです。。。

ままりん

我が家はお互いあだ名で呼んでいます!

仲良しです(^^)

喧嘩をしてる時は、つい「あんた」と言ってしまう時がありますが、直ぐに訂正して名前で呼ぶように心掛けています😅

コスタ🛳

結婚7年目で仲は普通だと思います!
旦那は呼び捨て、私はパパと呼んでます😂

より

結婚16年目、お互い名前呼び捨てです。

はじめてのママリ🔰

子どもの前では、あだ名かパパ〜と呼びますが2人の時は名前です💡
仲はいいですが、いまだに呼び捨てにしてくれず○○ちゃんと呼ばれることにモヤッとしています笑