※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミィ
雑談・つぶやき

先日1歳の誕生日を迎えた双子の息子たち。早産で出生体重2,000g前後だっ…

つぶやきです☺️
先日1歳の誕生日を迎えた双子の息子たち。
早産で出生体重2,000g前後だった2人。
保育器に入っていたフニャフニャの頃の写真と、今2人でニコニコつかまり立ちしている姿を見比べて、1年で本当によくここまで大きくなってくれたなーと感動しています。
朝保育園に行くと、担任の先生から「ハッピーバースデー!感無量ですね!」と声をかけてもらい、危うく泣きそうになりました(笑)
毎日たくさんの新しい姿を見せてくれる2人、可愛くて可愛くて仕方がないです。
夫と「どうしよう、可愛すぎちゃうかも…」と言い合うのが日課です(笑)
これからの成長も楽しみです。

コメント