※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなママ
子育て・グッズ

娘が公園Bに行きたがるが、妊娠中で送迎が困難。園の生活に支障はないか悩んでいます。

年長の娘がいます。
そして、第二子妊娠中です。
娘の幼稚園のクラスの子たちは、降園後公園に毎日のように行っています😂
妊娠前は習い事の日以外、ほぼ毎日連れて行ってあげていました。

幼稚園の近い公園Aには男の子たちがたくさんいます。
園から遠い自転車必須の公園Bには女の子たちがいる感じです。
もちろん娘は公園Bに行きたがるのですが、妊娠してから歩きでの送迎にしているので、タクシーでも使わないといけないんです😭
毎日悲しそうな顔をしたり、行きたいのに!と怒る娘を見るのが辛いです。
しょうがないと諦めてもらうしかないのですが。。

公園に行かなくても、園の生活には何の支障もないですよね??

コメント

みるく

何の支障も無いと思います😊
毎日公園ってすごい、私はできません😂

はじめてのママリ🔰

年長なら勝手に園で遊ぶからわざわざ公園でまで遊ばなくても支障ないですよ。