※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に切迫早産で外出禁止だった経験あり。出産準備は赤ちゃんの肌着、衛生用品、抱っこ紐が必要。旦那には頼めない。

前回妊娠で25週頃から切迫早産で外出禁止、自宅安静からの入院で産まれるまで外出できなかったです。

今回もおそらくそうなるだろうなと思ってるのですが皆さんなら何週頃までに出産準備終わらせますか?
私の行ってる産院は手ぶら出産なので私の入院中の物は特に揃えるものはないです。

上の子のものが結構あるので用意するものは赤ちゃんの肌着類、衛生用品、抱っこ紐ぐらいです。

旦那はちょっと抜けてて頼んだ物と違う物をよく買ってきてしまうので旦那1人に頼むことはできないです😢

コメント

ママリ🍋

一人目切迫で、二人目も切迫になって7ヶ月から入院してましたが、出産準備は病室でネットでポチポチ買ってました😃

はじめてのママリ🔰

22週で緊急入院で産まれるまで一切外に出れなかったので、切迫傾向であればもう用意してた方がいいかもです😭