※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児がずっと寝ていて、授乳時もすぐ寝る様子。泣かないし、おむつが濡れても泣かない。産院では泣いていたが、今は静か。

生後3日です🥹

新生児ってこんなに寝てたっけ!?って思うほど寝てます笑

3時間経っても全然泣かなくて、オムツ変えたら起きて泣くけどまた寝る→授乳のときに起きて飲むけど片乳3分したらもう寝てる→おっぱいまだそんなに出ないので追加でミルクあげるも寝ながら飲んでる(ちゃんと全部飲む笑)→そのままベビーベッドで寝るの繰り返しです🫣
おむつが濡れててもうんちでも泣きません😅

産婦人科にいたときはこんな泣く!?っていうぐらい泣いてたんですけど😂😂

コメント

ぞの

下の子が全然泣かなかったです!
3時間たっても泣かないしオムツでも泣かないし、泣いたら珍しい!みたいな感じでした😂

セルフねんねで寝かしつけもいらないし逆に心配になったぐらいです💦

deleted user

めちゃくちゃ寝てました〜
おかげで母乳がなかなか軌道に乗らず大変でした🤣💦
相変わらずよく寝ます😴笑笑

オリ子

2人とも新生児はそんな感じで、1〜2ヶ月はずっとグズグズでした🤣