※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ꔛ‬
お出かけ

ユニバのチケットは当日変更可ですか?90日以内なら可能とのことですが、不安になっています。

土曜日にユニバに行くのですが、
当日チケットの日付変更はできますか?

カスタマーセンターに電話したところ、
90日いないなら当日でも変更可能です!
と言われたのですが、旦那に後から
「本当に当日変更できるの?大丈夫なのね?絶対ね?」と色々言われてなんだか段々不安になって来てしまって😂💦

コメント

ママリ

土曜日が空いていれば可能ですが、
空きがなければできないです。

チケットはwebで購入したものですか?
webなら、
web上で可能ですよ🙆‍♀️

  • ꔛ‬

    ꔛ‬


    友人に代理で購入してもらったのですが友人もWeb上の変更が分からないみたいで😂💦

    • 11月2日
  • ママリ

    ママリ


    それですと多分無理です。

    私も姉に購入してもらったチケットを貰って日付変更を窓口でしょうとしたら、
    クレカの名義と違うや、
    本人確認とか本当に大変で、
    夫の電話で義兄と繋ぎながら、
    姉からタイムリーに言われたところの写メを転送してもらったり。。。

    たまたま、姉家族と連絡ついたから、今回は確認取れたのでと言われたのですが、
    お友達にもその様にスタンバッテもらった方がいいです。

    転売禁止なので、
    本来なら窓口通さないで入れる入場券がいいので
    日付変更をしてもらえたら確実ですよ!

    後、売り切れになっている日は変更できませんので、
    そこも注意です!

    • 11月2日
  • ꔛ‬

    ꔛ‬


    オペレーターの方に購入したと分かる履歴のスクショを窓口で見せれば大丈夫です。と言われたのですがそれでも無理なのでしょうか?🥲

    友人に代理で購入してもらったと伝えれば良いですよ!とも言われました!🙌

    土曜日なので混みそうですよね💦ハロウィン終わったからどうなんですかね🤔🤔💭

    • 11月2日
  • ママリ

    ママリ


    どうなんでしょうね🤔
    オペレーターの方にそう言われたなら大丈夫かもしれませんね!

    • 11月2日
  • ꔛ‬

    ꔛ‬


    一応ご友人には対応出来るようにスタンバって貰うことにします!🙌

    コメント下さりありがとうございました🌼

    • 11月2日