※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるねす
その他の疑問

明日から仙台に旅行に行きます(°▽°)子連れで楽しめるスポットや、子連れ…

いつもお世話になってます♡

明日から仙台に旅行に行きます(°▽°)

子連れで楽しめるスポットや、子連れ歓迎や子供いるならここ!っていう飲食店など、あれば教えてください(´✪ω✪`)!!

子供は1歳10ヶ月です!

今の予定は、アンパンマンミュージアム、森林公園には行こうと思っています(^^)
よろしくお願いいたします✨

コメント

ᎻᏐᎢᎤᎷᏐ

アンパンマンミュージアム
楽しいですよ・:*+.\((°ω°))/.:+
あたしも子供が2歳頃
同じく仙台のミュージアム
行ってきました!!

仙台に新しく水族館
出来ましたよね?
そちらは如何ですか??

み~ちゃんまま

いえいえ。楽しい思い出沢山作って下さいね~(о´∀`о)いい忘れましたが、八木山動物園も楽しいですよ!!後井ケ田のお茶とゆうお店のずんだシェイク美味しいです。

はるねす

ほんとですかー!?1歳だとちょっと早いかな?って思ってたんですけど、安心しました(´>ω<`)♪

ごはんも中で食べましたか??

水族館、検索したら7月オープンらしいですーーーー。゚(゚^o^゚)゚。

ᎻᏐᎢᎤᎷᏐ

お昼ご飯もミュージアムで
食べました・:*+.\((°ω°))/.:+
可愛いランチで良かったですよ

ありゃ💦7月でしたかー(笑)

あたし達が行った時は
冬だったのでミュージアム行って
松島でかもめに餌あげてー
光のページェント見て
1日終わりって感じでした

笹かまはぜひ堪能してくださいね

み~ちゃんまま

仙台市近郊に住んでます。
観光地は松島や、少し足を伸ばせば定規さんと
ゆう寺院があり、そこの油揚げは絶品です!土日はかなりの行列ですが、平日ならそんなに並ばなくてもすみそうかと。あとはグルメだとやはり牛タンと、街中のアーケード街にある、阿部蒲鉾店だったかと思うんですが、ひょうたんあげとゆうのが有りますよ!!ホットドッグのなかに蒲鉾が入ってます。旅行楽しんで下さいね~(о´∀`о)仙台は本当に良いところですよ~(*^^*)

はるねす

光のページェント綺麗ですよね(♡>ω<♡)テレビで見たことあります!!(笑)

笹かまも有名なんですね♡アンパンマンミュージアムのランチと笹かま堪能してきます(^^)♪

はるねす

油揚げですか!知りませんでした!!行ってみたいと思います(^^)♪ひょうたんあげも気になります♡

仙台のお近くにお住みなんですね♡田舎住みなのでうらやましいです♡

そっちに行くのに、半袖で大丈夫でしょうか??
私が住んでいるとこは、まだ半袖だと肌寒いのですが、、(´°ω°)

み~ちゃんまま

明日明後日だと、天気は晴れで気温が上がっても28℃前後らしいので半袖でも問題無いかと。もしかしたら薄手の羽織るものあった方が良いかと…朝晩は肌寒いので。

はるねす

現地の方とお話出来てよかったです♡
羽織りもっていきますっ!ありがとうございます♡

はるねす

お返事遅れてごめんなさい!!
旅行行ってきました♡
ずんだシェイクめっちゃ美味しかったです(*´ω`*)♪

有難う御座いました♡