※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いけちゅ
家族・旦那

最近寝るときにエッチしよ〜って毎日くらい言ってくるけど残業続きで相…

最近寝るときにエッチしよ〜って毎日くらい言ってくるけど残業続きで相当疲れているのかちゅーしたりいちゃいちゃしてる間にイビキかいて寝はじめる夫…😂
そんな姿とか可愛くて仕方ないです😂

3月末には里帰りなのでこうやって過ごせるのもあと少しか〜って考えたら寂しくなってきました😢

赤ちゃん産まれたら夫どころじゃなくなるんだろうけど笑

夫と2人きりで過ごす時間、みなさんは何してましたか?😊💕
やっておいてよかったこと、やりたかったことなどあれば教えてください( *´ー`* )

あと、里帰り中の寂しさはどうやって紛らわせたらいいですか😢?笑

コメント

トリ

そろそろ出産なんですね♪楽しみですね \(^^)/
わたしは、できる限りいろんなところに出かけてました!子どもがいたら行けないかなと思うところや、普通に近くの公園だったり( ´∀`)やりたかったことは、あまり写真とらない人なので一緒に写って撮るってのがなかったのが残念です ( ;∀;)今は写メとかでちょこちょことるようになりました (*^^*)
里帰り中は、毎日仕事終わりには電話くれて、週末これるときは会いに来てくれてたので、何とか寂しくても頑張れました(*´ー`*)
残りの日数、楽しんでください(*^^*)

• いけちゅ

いけちゅ

コメントありがとうございます♡
    不安もあるけどドキドキ楽しみです😊
    やっぱりお出かけですよね✨
    でも、住んでる所が田舎なのでお店とかあんまり無いんですよ😂笑
    言われてみれば写真うちもあまり撮らないです!!
    マタニティフォトとかも記念に撮りたくなりました〜😊
    仕事終わりに毎日電話くれるなんて嬉しいですね♡
    私もそうしてもらおう笑
    ありがとうございます✨

• 2月27日
コーパのmommy

いけちゅさん愛されてますねー😆✨💕
やっぱりお出かけですかねー?ꉂ(ˊᗜˋ*)
映画も結構見て、カラオケも結構行きました( ¨̮ )🙌💕

• いけちゅ

いけちゅ

ありがとうございます😊
    夫の性欲が強いだけです(笑)
    映画いいですね!
    明日夫の休みだから行ってこようかな😳♡

• 2月28日
Ruru✩

外食たくさんしました!お酒は飲めなくても居酒屋にいったりしました✩赤ちゃんいたらなかなかゆっくり食事も出来なくなる、そしてやっぱり居酒屋は行けないです^^; 妊娠中、記念にプリクラ撮ればよかったな〜と思います。映画もカラオケも もっと沢山行けばよかった!と^^;笑 ラーメン屋さんのような狭いお店も行けばよかったです^^;ちょっとズレちゃうんですが先に広いお家に引っ越しとけば良かったと思いました。引越し予定なんですが赤ちゃんいる家族はNGな物件が多くて😅

• いけちゅ

いけちゅ

外食は今のうちですよね✨
    確かに居酒屋はタバコとか気になるし本当いけないですよね😭
    プリクラは私もしばらく撮って無いです(>_<)明日行ってきます😂笑
    赤ちゃんいると物増えるから大変ですよね😭うちも狭いので広いとこにひっこしたいです✨笑

• 2月28日
☆ゆーママ☆

私も33週目で里帰りしたので毎日寂しい思いをしていました。
夫と2人きりの時間は大切だと、妊娠発覚後から意識していたので、エッチは一回もしていませんが、毎日ハグはしてましたね😊甘えたり甘えられたり(笑)
記念日にプレゼントをサプライズでくれたり、美味しいご飯を食べに外食したり、温泉旅行に行ったり、近所を散歩したり😊

里帰りしてからは、本当に寂しくて泣いたりもしたけど、友達と会ってお喋りしたり、赤ちゃんが生まれた後の事を色々妄想したり(笑) 夫とは、毎日LINEして状況報告しています。電話は里帰りしてから2回しかしていませんが、たまに声聞くのもいいかもしれませんね😊
次、夫と会えるのは出産して退院した後になるけど、今は寂しさよりも赤ちゃんに会える楽しみの方が大きいです😄

• いけちゅ

いけちゅ

やっぱり寂しいですよね😭
    私も今のうちだーっていっぱい甘えさせてもらってます😂
    温泉旅行!お風呂ゆっくり入れるの今のうちですもんね✨

赤ちゃんに会えるまでもう少しですね😊♡
    元気な赤ちゃんが生まれますように( *´ー`* )♡
    私も赤ちゃんに会えるのを楽しみに頑張ります😭♡

• 2月28日
はるママ

しばらく行けないからと、近場に旅行したり、外食したりしていましたよ★

里帰り中は近くなので頻繁に来ていたので全く寂しくありませんでした😅笑

ディズニー予定してましたが切迫になり行けませんでした_:(´ཀ`」 ∠):

• いけちゅ

いけちゅ

やっぱ旅行とか外食ですね✨

会いに来てくれるの嬉しいですね( *´ー`* )羨ましいです♡

ディズニーは残念でしたね😭
    私もディズニー好きなので身軽なときにもっと行きたかったです(>_<)!

• 2月28日