コメント
ママリ
マグカップってクリスマスメニューではなく冬になると出てくるセットではないですか?💡
店舗によってはオリジナルチキンだけ追加とか、オリジナルチキンとマグカップのセットなら受けるとかあり得ると思うので、昨年それを購入されたならそういう感じかと思います😣
違ったらごめんなさい🙏
ママリ
マグカップってクリスマスメニューではなく冬になると出てくるセットではないですか?💡
店舗によってはオリジナルチキンだけ追加とか、オリジナルチキンとマグカップのセットなら受けるとかあり得ると思うので、昨年それを購入されたならそういう感じかと思います😣
違ったらごめんなさい🙏
「その他の疑問」に関する質問
希望ください😭 家の外の階段から落ちました。感じ的には2段ぐらいです、、、おしり打ったのですが骨折はしてないですかね…?😭 走ると痛いですが、椅子に座っても痛くない気がします。 違和感はあります。。 過去に携帯…
職場の休憩室でお昼ご飯を食べるのですが、そこの生ゴミって多い少ない関係なく変えません……💦?? その日全く使ってなければ変えなくてもいいと思うけど、使ったお皿やコップ洗ったり食べたもの流したりしたら生ゴミつい…
小学三年生の息子がいます。 自転車で出かけることが増えていて、一旦停止や信号のことを毎回しっかり伝えています。 今日自転車に乗っているところを見かけたんですが、しんごうのない道を通る時に左右全く見ず、スピー…
その他の疑問人気の質問ランキング
ママリ
ありがとうございます!そうです、冬に出ていた商品です!そろそろ詳細出るかなと思ってみたのですが、まだ出ていないみたいで気になり質問しました😆💦
ママリ
10年前ですが学生時代ケンタッキーでアルバイトしてました😂!
当時からありますが、ポットパイ出たので近々ではないでしょうか😊
クリスマスの期間はポテトとかクリスピーの用意は追いつかず、パックミスにも繋がるためオーダーを受けてないはずですが、オリジナルチキン4つとマグひとつとかの確かパックありませんでしたっけ?
そういうのなら受けると思うので、販売始まったらすぐ店舗へ行ったほうがいいと思います☺️
ママリ
ありがとうございます!バイトされてたのですね✨去年の見てたら11月24日予約開始になってました!
マグとかボウルとかです✨
発表がまだなのかもしれません😆私が早まってしまいました✨楽しみにしています💕