※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ケンタッキーのクリスマスセットにスヌーピーはありますか?去年はスヌーピーのマグカップがあったので楽しみにしていたけど、今年のサイトには見当たらないです。

今年のケンタッキーのクリスマスはスヌーピー とかのセットはないのですかね?ケンタッキーのサイトをみても見当たらなくて💦去年は確かスヌーピー のマグカップでした!何気に楽しみにしていました😆💦

コメント

ママリ

マグカップってクリスマスメニューではなく冬になると出てくるセットではないですか?💡
店舗によってはオリジナルチキンだけ追加とか、オリジナルチキンとマグカップのセットなら受けるとかあり得ると思うので、昨年それを購入されたならそういう感じかと思います😣
違ったらごめんなさい🙏

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!そうです、冬に出ていた商品です!そろそろ詳細出るかなと思ってみたのですが、まだ出ていないみたいで気になり質問しました😆💦

• 11月2日
  • ママリ

ママリ

10年前ですが学生時代ケンタッキーでアルバイトしてました😂!
    当時からありますが、ポットパイ出たので近々ではないでしょうか😊
    クリスマスの期間はポテトとかクリスピーの用意は追いつかず、パックミスにも繋がるためオーダーを受けてないはずですが、オリジナルチキン4つとマグひとつとかの確かパックありませんでしたっけ?
    そういうのなら受けると思うので、販売始まったらすぐ店舗へ行ったほうがいいと思います☺️

• 11月2日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!バイトされてたのですね✨去年の見てたら11月24日予約開始になってました!
    マグとかボウルとかです✨
    発表がまだなのかもしれません😆私が早まってしまいました✨楽しみにしています💕

• 11月2日