※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこのしっぽ
家族・旦那

旦那がイヤホンを忘れて私のせいにしてくる。自己責任を理解してほしい。産前で忙しいのに…。

何度も投稿すみません🙇‍♀️‼️

旦那の事です。

あれほど、イヤホン忘れないように、すぐにカバンに入れないとだめだよ!!!!
って注意してるのに、結局忘れてる。

あんなに、分かったわかった!明日入れるから!!って言っておいて忘れてる_(:3」z)_

挙げ句に忘れたのを私のせいにして、💢😠

そんなの自己責任でしょ?

あんた何歳よ?もうすぐ子供産まれるんだから、
自分の事は自分でなんとかしてほしい‼️‼️💢

すみません💦🙇‍♀️愚痴になりました。

コメント

ママリ

シンプルに、主さんがいれてあげるとかはどうですか?😂

それはいやなんですか?笑

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    本当はわたしが入れてあげる予定でした!
    でも、自分でやると言い張ってたので、そのままにしました。
    結局忘れてました(^◇^;)

    • 11月2日
  • ママリ

    ママリ


    それはお前がいっただろー!となりますね( ̄^ ̄)

    • 11月2日
  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    ですよね💦( ̄^ ̄)さすがにイラッとしました

    • 11月2日