※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンシル
雑談・つぶやき

インフルエンザで隔離中の子供が食欲が戻りつつあり、何を食べさせたらいいか悩んでいます。家族は唐揚げが食べたいそうです。

インフルエンザの真ん中の子に昨日からゼリー、雑炊、うどん、鍋風つくねうどん………どれも完食してまだちょっとしんどいけどうどんや雑炊以外が次は食べたいだそうです。
まだ熱も8度を行き来していてちょっとだけ元気にはなってきてますが、まだまだ寝てる時間が多そうです。←隔離のため部屋にいるんで。
何食べさせたらいいですかね?🤔
ほかの元気な家族は唐揚げが食べたいそうです😮‍💨

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

煮麺とかですかね🤔

野菜入れて卵とじにして🥺

• ペンシル

ペンシル

やっぱうどん、おかゆ、にゅうめんになりますよね🥺
    その辺が飽きたと言ってますが、元々好きじゃないからかもう嫌だと言われました😫(めんどくさいけぇうどんとかなんじゃろ?と言われました😡)
    まだ熱もあるし説得してその辺食べさせます¨̮ ¨̮ ¨̮
    コメントありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

• 11月2日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

嫌いだとイヤですよね🥺

食欲あるなら、ご飯とおかずでもいいと思いますよ!

他の家族が唐揚げなら、鶏肉をレンチンしたりして蒸し鶏とかでも😆

• 11月2日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

お子さんに何食べたい?って聞いてみるのもいいと思います😊

• 11月2日
  • ペンシル

ペンシル

なるほど🤔それいいですね!!肉レンチンして親子うどんにしてみましょうかね…

• 11月2日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

グッドアンサーありがとうございます😊

親子うどん美味しそうです🥺🥺

私が食べたい🤣🤣

• 11月2日