※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

大学病院の夜勤あり看護師の年収は高いですか?経験5年目で、看護師たちは稼いでいると話していたので、実際の差は気になります。

夜勤ありの大学病院看護師って年収だいぶ高いのでしょうか?
勤続5年目の方です。
以前会ったときに看護師の方たちが「結構稼いでる」と口々に話していたので実際どの程度なのか気になりました!
私はおそらく人並み程度の収入だと思いますが、どれだけ差があるんだろうと思ってしまいました。

コメント

さらい

夜勤しっかりしていればそれなりですが

だいぶたかいってことはないとおもいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなりというと600万とか超えるのでしょうか?
    同じ年数の普通の会社員よりは全然貰ってるよ〜とは言われました!
    そこそこ明確な額ですみません🙇‍♂️

• 11月2日
  • さらい

さらい

450~600手前ぐらいでしょうか、

また大学と行っても私立や公立や地方か都市部かにもよるかなと、、

• 11月2日
☺︎

大学病院も病院によりますね😇わたしは大学病院の給料は安かったです☺️💦手当が少ないですが、長く勤めれば昇給はしていきますね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院によって変わってくるのですね!
    周りの看護師の口ぶりから稼げるイメージが強くて…!
    勤続年数で昇給していくのはいいですね✨

• 11月2日
  • ☺︎

☺︎

看護師ってかなり狭い世界で生きてますからね😂大学病院は特に😇💦周りの他の職業の女性の方が全然稼いでることもありますよ☺️5年目なら500くらいじゃないですかね🤔

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それでも残業なしで500万は超えるのであれば稼いでる方なのかなと感じました!
    医療従事者って本当に大変な仕事だと思うので納得です!
    ありがとうございます!

• 11月3日

都内の大学病院で働いてましたが夜勤手当6800円だし夜勤しなきゃ手取り20万切るし、ボーナスは手取り50万くらい?でしたけどめちゃくちゃ高いー!って感じじゃないですね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜勤手当ありきなのですね💦
    大変な仕事なので日勤だけでももっともらってる(もらっていい)イメージでした…
    ありがとうございます!

• 11月3日