※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーママeddy
妊娠・出産

母乳を混合で与えている間に生理再開のきっかけや予兆について教えてください。産後のホルモンバランスでイライラするため、生理前の症状に気づかなくなっています。

生理開始について。
朝晩のみ母乳の、混合で育てています。

まだ生理再開してないのですがみなさんはいつ頃、どんなきっかけ(断乳したとか…)で再開しましたか??

その時は予兆などありましたか?

産後、ホルモンバランスのせいか常に旦那にイライラしてるので生理前のイライラが起きても気がつかなそうです…(笑)

コメント

 5:04

完母で産後2ヶ月できました!

産後絶対チョメチョメできない!
育児してたら性欲なくなるわー、
と思ったのに性欲がでてきました!
そしたら生理でした...(^_^;)

くーママeddy

そういうのもホルモンバランス関係ありそうですもんね!Σ(꒪ȏ꒪)

私は産前から性欲ないので
その兆候なら分かりやすくていいです!きっと旦那にとっても…(笑)