コメント
ママリ
わかりますよ〜!
なんで?と思いますよね💦
ママリ
わかりますよ〜!
なんで?と思いますよね💦
「妊活」に関する質問
2人目不妊です。1人目は顕微受精にて授かっています。つい先日、6回目の移植が陰性となり、保険適用が終了しました。 残っている凍結胚は二つでどちらも5CBです。 先生からは自費で続けるか、ステップダウンして人工授精…
人工授精をされた方に質問です! 人工授精後はタイミングは取られましたか?? 先生からの指示はなく、人工授精当日に排卵させる注射をしたので間に合うのか?と心配です🥹 みなさんはどうでしたか? また、タイミングは取…
検査(ブライダルチェック?)についてです。 30代新婚で妊活を始めた妊活初心者です🙇🏻♀️ 何度か自己流でタイミングしましたが妊娠せず、検査したいと思って病院を探していますが、 最初から高度不妊治療をしている病院に…
妊活人気の質問ランキング
ちみまま
妊活に関するものはほぼやってきたのにできなかったです🥺芸能人の報告も嫌です🥺
ママリ
わかりますわかります!なんでこの人には2人目3人目、、とできているのにどうして自分にはできないの?と思いました。
SNSの妊娠出産報告も、芸能人のニュースも全部素直に喜べなかったです。
2年かけて病院も通ってようやく授かった妊娠も流産で、その後半年後再び授かれたけどまた流産で、もう全てを恨みました笑
性格悪くてすみません、、笑
ちみまま
いいですよ!
夫婦関係改悪なのによくできたなって感じです😅
仲良くてもうちはできないので笑
諦めた〜とか思っても頭の片隅に期待してる自分に腹たちます笑
ママリ
ありがとうございます!
わかりますよ!
諦めたって生理予定日数日前になったらソワソワするし、
諦めたらできると聞くけど、こんなに欲しいのに本当の気持ちのところで諦めるなんて無理、と思いますよね💦
スーパーとかで何人も子供を連れている人を見るだけで、どうして〜とおもってしまいます。
幸い上にうちも5歳の娘がいてくれる、、ということでリセットした時の気持ちは落ち着かせるようにしています😭