※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r.🦋(㉕)
家族・旦那

旦那のインスタのハイライトに元カノが写った動画が残っていて、気になる。元カノは他の友人と写っているだけで、旦那に興味はないが、気になる。皆さんは消してほしいですか?それとも気にしないですか?

旦那のインスタのハイライトに元カノが写った動画が残ってます。
残ってるって言っても飲み会のストーリーで男3人、女2人という感じで飲みに行ってて男友達2人を写してからの女2人を移してて元カノが写ってるという感じです。元カノもカメラ目線で写ってて、なんだかなぁと思ってます。
一緒に写ってる男友達Aくんの彼女に聞くと元カノはもう会いたくないって言よったよ。と言ってたし(結構前に聞きました)、
また、一緒に写ってる男友達Bくんとその元カノは最近結婚しました。
なので元カノ自体は旦那に興味がないとは思いますが
旦那が残してるのにモヤッとしました。

飲み会ストーリーをまとめてる動画なのでたまたまだとはおもいますが消して欲しいなぁと思ったり、まぁ、向こうも結婚してるしいっかーと思ったり😂

旦那がもし元カノにまだ気があるならきまづいし、わざわざハイライトに残さないかな?とも思いました。
特に連絡取ったり(連絡先消してる)してないので。

彼女歴で(私除く)いちばん長いのがその元カノなので
私たちが結婚しててもやっぱり元カノって存在が気になります🙃

皆さんなら消してほしいっていいますか?
それとも結婚してるしいっかとなりますか?

コメント

はじめてのママリ

私は気がついた時点で絶対嫌なので即消してもらう派です😂だって気になるものは気になるし、楽しそうにしてる雰囲気とか過去のこととはいえ見たくないです🙄

うちは旦那が放置してるアカウントで当時の付き合ってた子とのやり取りとかあり、言ったらもう使ってないから消すと言ってアカウントごと消してくれました🙌🏻