※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が深夜まで帰宅し、寂しくて辛い。夜は一人でうろつき、支えきれない。深夜の付き合いを減らしてほしいと話し合い中。眠れずメンタル崩壊している。

私の旦那は深夜3時くらいまで接待などとにかく仕事から帰ってくるのが遅い日が多いです
それで寂しくなりすぎて頭がおかしくなりそうです
後継なので今後は付き合いも多くなるとかで休みの日曜もゴルフでいないことになるらしくますます寂しさがつのるかんじがみえてます。
普段も平均9時10時に帰ってくるのでワンオペです
正直普段は許せても深夜に帰ってきて飲んでる旦那を見てこの先私はこの人を支えていける自信すらなくなっています
会話もほぼ休み以外はないです
社長になるにつれそんな感じで環境が変わりつつあり嬉しい反面私はこの先構ってもらえなくなるのかなと寂しくなっています
旦那に訴えたところ3時までの付き合いはやめるとのことですが12時は妥協してほしいとのこと
嫁ってなんなんだろう私ってなんなんだろう
酔っ払いの旦那を今後も見つつ応援できる気がしません
メンタル崩壊していて夜最近旦那に預けて9時以降から出かけてます
深夜まで一人でうろついてます
おかげで日中は眠いです

もう辛いです

コメント

まままま

9時に帰ってくる日があるなら早めに子供を寝かしつけて夫婦の時間を作ると少しは気も紛れると思います。
今後遅くても12時に帰ってきてくれるなら全然いいと思います。酔っててもほどほどにね、と広い心で見てあげると少しは変わってくれる部分もあるんじゃないかと。