※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月の女の子がはいはい大缶6缶セットを購入し、残り2缶+少し。離乳食でミルクを飲ませる際、ミルクの量を減らしていくのでセット商品は不要か迷っています。離乳食の進め方が未知のため、ご質問です。

生後4ヶ月の女の子です。
はいはい大缶6缶セットを9月末に購入し今残り2缶+ちょっとぐらいです。
10日足らずで1缶使う感じです🤔
離乳食でミルクも飲ませると思うんですがミルクの量って少しずつ減らしていくならセット商品は買わない方が良いですかね💦
どういう風に離乳していくのかまだ未知の世界なため変な質問ですみません🙇‍♀️💦

コメント

はじめてのママリ🔰

離乳していくのって離乳食後期の9ヶ月から徐々になのでまだだ先ですよ〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!☺️
    そしたら安いと思った時にまとめて買っても良さそうですね!
    ありがとうございます😊

• 11月2日
yuka🌻

娘は7ヶ月入る頃最後に8缶セット買って、確か10ヶ月に全部なくなってからフォロミにしました!参考までに😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても参考になりました☺️
    安いと思った時に少しまとめて買っておこうと思います✨
    ありがとうございます😊

• 11月2日