※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KK
子育て・グッズ

初めてモイモルンを購入しようとしています。サイズ感がわからず、80か90で迷っています。体重は7kg手前で、ユニクロの70とプチバトーの67cmが参考になります。モイモルンをご使用の方のアドバイスをお願いします。

モイモルンのサイズ感について

初めてモイモルンを購入するのですが、サイズ感がわからなくて迷っています。

冬まで使える長袖ロンパースを購入したいのですが、調べるとモイモルンはワンサイズアップがいい、ツーサイズアップでもいいという意見があって、80か90で迷っています。

現在体重が7kg手前、ユニクロのフライスカバーオール70がいいぐらいで、プチバトーの67cmがぴったりです。

モイモルンを購入されたことがある方、ご教示いただけますと幸いです🙏

コメント

ままり

モイモルン可愛いですよね💓
娘が6.3kgで70のカバーオールがピッタリくらいです!7kgなら80でも良いと思います!
90は大き過ぎるかなぁと💦

• KK

KK

コメントありがとうございます!
    モイモルン可愛すぎて選びきれません💓
    やっぱり90は大きいですよね💦
    とても参考になりました😊🙏

• 11月2日