※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰。
産婦人科・小児科

5歳の息子が高熱で寝ている。明日まで様子見るが心配。何をすべきか。

この土日に旅行の予定があるのに今日(木曜日)発熱した!という方いますか?
どうしますか?
明日の夜までキャンセル料かからないので明日様子見するんですが、5歳の息子が今日朝38.2からあっという間に上がり病院から帰った時には40.3でぐったり寝ています。このまましっかり寝て熱上げきって下がるといいんですが…
少し起きた時朝食バナナというパウチの吸うやつ一つと、アクエリアス半分くらいは飲みました。薬もその時飲みましたがただの風邪薬です。
今日の夜上がりきって下がるといいんですが…

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも娘の誕生日に旅行に行こうと計画してましたが行く3日前ぐらいに発熱があり下がっても次の日の夜にはまたあがったりと結局良くならず延期しました、、😢
そのときはショックでしたが病み上がりの子供を連れて旅行行くより体調が万全の時に行ったほうがいいと思いキャンセルしました🥲
はしゃぐだろうし帰ってきてぶり返しても可哀想ですし😢