※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

20歳の女性が、乳がんの可能性について不安を感じています。症状が出ており、旦那の家族にも乳がんの方がいることから心配しています。病院で検査を受ける予定です。

写真閲覧注意です。ただれてる皮膚が写ってます。

若くにして乳がんになられた方、知人がそうでした。って方いませんか?2ヶ月くらい、もしかしたらもう少し前から突然できたアザのようなしみのようなもの。
ちょうどブラジャーが当たる部分なので夏で汗もかくし荒れちゃったかなーと、薬を塗り続けてもう2ヶ月くらい。
最近は痒くて痒くてしかたなくて、黄色っぽい汁まで出てくるようになってしまいました。
左胸だけ、ズキンズキンと数秒しか続かない痛みが1日に何度があります。
旦那のおばあちゃんがちょうど乳がんになり抗がん剤が始まりました。それを機に旦那がもしかして乳がんなんじゃないの?って言われて、まだ20歳だしそんなわけないじゃーんと笑いながら乳がんの初期症状調べたらただれている皮膚の写真や、症状が私そっくりでした。産後だったから痩せやすいのかなーと思ってたけど3ヶ月ほどの間に7キロ痩せて、産前よりもはるかにかるくなっているし
乳がんじゃなかったとしてもおかしいなぁと思ってます。

旦那の仕事の休みに合わせて今週病院にいってきますが、
不安で仕方ありません。
20歳で乳がんってあるんですか?

コメント

まままり

写真載ってないですよ🖐️
授乳中ですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

載せられてなかったみたいです、、
    授乳中ではありませんもう一度投稿します

• 11月2日
m!

今30代で、20代ではないですが
発見時は、20代後半で、姉や友達が乳がんで現在も抗がん剤治療を行ってます。
見た目の変化や汁もでてくることがあるようです。

ちなみに、私も腫瘍があり、リアルタイムですが今日の午前中、腫瘍の細胞検査をしてきました。

不安なお気持ちお察しします。

素人の判断はあまりおすすめしないですが、若い方は癌の進行も早く、転移も考えられるので、1日でも早く受診することをおすすめします。

どうか何事もありませんように、、、