※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむまむ(25)
その他の疑問

4歳娘が耳を触る癖があり、匂いが気になる。病院へ連れて行くべきか相談。耳の匂いとワキガの関係について知りたい。

4歳娘が耳を触る癖がありまして、たまに汁が出ます💦
触ったらダメだよーっていうけど癖になってるのかずっとクリクリしてて、それで匂い嗅ぎます笑

この前気になってその耳を触った手を匂い嗅いだらびっくりするくらい臭くて、しるでてて精子みたいな匂いでした、、何回か熱の時などついでに耳見てもらって汁が出ること言いますが、とくに何も言われず薬も出されずです、、

いつからくさいかはわかりませんがここ2、3日くさいです!ほんとに大人ならわかる精子の匂いです、、
病院また連れて行くべきでしょうか?💦

耳がじゅくじゅくの子はワキガになりやすいと聞いたことあります。関係ありますか?😭😭😭😭

コメント

ままさん

耳鼻科に耳掃除行ったことはありますか❓かゆいんじゃないんですかね💦

ママリ

耳鼻科と皮膚科連れて行きます💦
炎症起こしてそうなので💦