※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

横浜市の自然豊かな場所で、1歳児が歩きやすく感染症の心配が少ない場所を探しています。駐車場も希望。県外は混雑を避けて近場を希望。

3連休暇すぎてせっかく天気も良いしお出かけしたいのですが、

横浜市の都筑区青葉区港北区緑区あたり
自然が多い場所
歩き回る1歳児が比較的自由に動きやすい場所
あまり混雑していない場所(感染症が怖いので💦)
できれば駐車場あり

上記の条件で良さげな場所があれば教えていただきたいです!🙇‍♂️

本当は県外まで足を伸ばしたいのですが、高速が混みそうなので近場で‥ということになりました💦

コメント

deleted user

鶴見区ですが三ツ池公園広いですよ!
鯉が池にいて、よく食パンちぎってあげてました〜!
遊具もあるし売店もあるしオススメです

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

四季の森公園
長坂谷公園

駐車場あり
芝生で歩き回れます

はじめてのママリ🔰

青葉区 寺家ふるさと村
緑区  四季の森公園
都筑区 都筑中央公園
旭区  こども自然公園
とか自然ありで広々してていいと思います😊