※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃすベビー
お金・保険

去年の11月に出産した方で育休中の方、1回目の育児休業給付金はもう振り込まれましたか❓

いつもお世話になってます❗️
去年の11月に出産した方で育休中の方、1回目の育児休業給付金はもう振り込まれましたか❓

コメント

mah32

10月出産ですが、まだ振り込まれてません😖もうそろそろだと思うのですが💦

• じゃすベビー

じゃすベビー

回答ありがとうございます❗️
    10月出産の方もまだなんですねー(>_<)
    うちも先月書類に記入して職場に出したんですがまだ入ってません。。早くしてほしいですよね💦

• 2月27日
あいまま

振り込まれました(^ω^)

• じゃすベビー

じゃすベビー

早いですね(๑°⌓°๑)うらやましいです❤️
    うちも早く振り込まれないかなぁ。。(>_<)

• 2月27日
  • あいまま

あいまま

教員やってるので、その辺ははやいみたいです(⌒-⌒; )

• 2月27日
  • じゃすベビー

じゃすベビー

会社によって、手続きの速さ全然違いますよね❗️教員さんですか❤️学校なら間違いなく手続きしてくれますよね✨
    うちは個人事業主なので遅いんだと思います。。。。。(´Д`|||) 催促したいけどしずらいです(笑)

• 2月27日
  • あいまま

あいまま

個人だと中々遅いかもですね(⌒-⌒; )催促もしにくいですよね(´;ω;`)

• 2月27日
  • じゃすベビー

じゃすベビー

そうなんですよ(>_<)もうちょっと気長に待ってみます〜💦ありがとうございました😊

• 2月27日
みぃ

同じ11月出産です!出産手当金が今月で、育休手当金は来月予定です!

• じゃすベビー

じゃすベビー

私は国保なので出産手当金がないのでうらやましいです❤️
    育休手当金来月なんですね❗️うちも来月には振り込まれるといいのですが。。

• 2月27日
  • みぃ

みぃ

早く欲しいですよね❤️私も気になって問い合わせしましたし、今日医療費控除も申請しました💦

• 2月27日
  • じゃすベビー

じゃすベビー

本当、待ち遠しいです(笑)
    来月中旬になっても振り込まれなかったら問い合わせて催促します❗️(笑)

• 2月27日
柊

11月23日に出産しました
申請出来る日が3月19日になるとハロワで説明受けました
なので、会社が最短で手続きしてくれれば3月末には振り込まれるかな~と(*^.^*)

• じゃすベビー

じゃすベビー

回答ありがとうございます❗️3月19日ですかΣ(゚Д゚lll)私は11月21日に出産したので、大体同じですよね。。まだまだ先なんですね〜(>_<)💦

• 2月27日
  • じゃすベビー

じゃすベビー

おはようございます☺️
    その後、給付金振り込まれましたか❓
    うちはまだです。。😭

• 4月5日
えみ

こんにちは。
育児給付金はもう入金されましたか!?
私は11月7日に出産しましたがまだです( ノД`)…

• じゃすベビー

じゃすベビー

こんにちは☺️
    それがまだなんです〜😭しょっちゅう記帳しに行ってるんですけどなんの変化もありません(笑)
    上の方は申請できるのが3月19日以降とハロワに説明受けてるみたいなので、やっぱり今月下旬か来月になるんですかねぇ。。
    でももう貰ってる方もいるみたいなので、どうゆう事なのかよくわかりません(;・ω・)
    えみさんは私よりも早く産んでるからもう振り込まれてても、おかしくない時期ですよね❗️本当、早くお金が欲しい(笑)

• 3月16日