※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみお
家族・旦那

昨日出張から帰ってきた旦那。その間実家でのびのびしていた私。本当は…

昨日出張から帰ってきた旦那。
その間実家でのびのびしていた私。
本当は今日妹が休みだから、娘と戯れたいからもう1泊してって言われたけど、断って昨日の夜帰宅。

朝方4時に旦那が目覚め、日本酒飲みながらゲーム開始。
寝ていたのに起こされてうるさい。
8時に私起床。
9時旦那就寝。
14時旦那起床。
そして銭湯に行った旦那。

17時から娘をお風呂に入れてほしいって言ったのに全然帰ってこない…
そして、今日の娘は抱っこマン。
昼寝もしてくれない…
本当は今日旦那に、飼ってるわんこの予防接種言って欲しかったのに…
こんなんだったら実家にもう1泊して、妹と娘を遊ばせてあげれば良かった。。
そもそも育児なんもしてくれないんだから、休みの日くらい何かしてくれてもいいのに。。

18時旦那帰宅。
結婚して初めて誕生日プレゼントを買ってきてくれた。
まさかの展開!!

すみません、愚痴でした。
1日中イライラしてたのに、プレゼント買ってきてくれて、嬉しいやらなんやら…ただモヤモヤだけ残ってしまったので吐かせてもらいました!!

コメント

ペペロンチーノ

私も一切家事育児しない旦那が
去年初めてクリスマスプレゼントを
買って帰ってきました!
でもプレゼントを選んでたために
めったに会えないこどもたちにまた
会うことが出来ませんでした。
なんだかなーって感じです笑

• とみお

とみお

なんだかなーの一言に尽きますよね、笑!買ってきてくれて嬉しいけれど、子どもともっと接点持とうよ!とも思いますし…ほんと、なんだかなーですね、笑

• 2月27日
Lu

嬉しいですね!!!✨
…嬉しいはずなんですが、そういう事じゃないんだよ!!!(;^_^Aと言いたいですね。。。

• とみお

とみお

そうなんです😣!!
    帰って来たら文句言ってやろうって意気込んでいたのに肩透かしを喰らうとゆう…文句を言うタイミング逃してしまいました😱

• 2月27日
  • Lu

Lu

この肩透かしモヤモヤ溜まりますね💦💦

我が家の場合は、
    「息抜きしたいやろ~」ってショッピングモール連れていってスタスタまわって、そそくさと帰るという「やってあげた感」満載な家族サービスがありました(;^_^A
    それなら1時間でも寝かせてくれー💨💨

• 2月27日
  • とみお

とみお

わぁ…やってあげた感、ハンパないですね💦それならほんと寝かせて欲しいですよね(o_o)
    お互い頑張りましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• 2月28日