※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期の体調について。現在7w前半くらいですが、これまでも現在もつ…

妊娠初期の体調について。現在7w前半くらいですが、これまでも現在もつわりがない日々を過ごしています。前まで頻繁にあった生理痛のような腹痛やおりものも少なくなってきていて色々と不安になってしまいます…。考えすぎでしょうか(;_;)

コメント

双子ママ

考えすぎだと思います🥲私は、腹痛は徐々に落ち着いてきてた気がします!!

あまり考えすぎるとベビにも良くないし、不安だったら病院に問い合わせてみるのもいいかもですね🍀*゜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

双子ちゃんかわいいですね🥺♡
    たまに痛くなるのですが、確かにベビちゃんのことを考えるとあまり気にし過ぎない方がいいですよね💦
    近々受診するので、そのときに聞いてみようと思います🥲!ありがとうございます!

• 11月2日
アイ🔰

7w4dです!
5w〜6wくらいまではつわりかな?みたいな症状ありましたが、今ほぼないです!
昨日無事に心拍確認できてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    人によって違うと分かっていても周りの話を聞くと不安になってしまって💦わたしも心拍確認できているので赤ちゃんを信じたいと思います…!ありがとうございます🥲︎🫶🏻

• 11月2日
mamari❤︎

いま7w4dです😌
私もつわりがなくこの間先生に体調がずっと良くて心配だと伝えたら、体調良いことはいい事だよと言ってくれました🙂
成長してるのかな、流産かな、と私も心配すぎて調べすぎたりしてましたが、せっかく小さい命が頑張っているのに信じなきゃ!って言い聞かせてますよ😂
考えすぎて嫌になっちゃいますよね😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに先生のおっしゃる通りです!そうなんですよね…成長がいつでも確認できれば安心できるのですが😭💦あまり心配ごとを増やさないように赤ちゃんを信じたいと思います🥹
    ありがとうございます︎🫶🏻

• 11月2日