※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅう
サプリ・健康

義父の話なんですが歯の詰め物がとれ、歯医者にいったところ、膿がでて…

義父の話なんですが
歯の詰め物がとれ、歯医者に
いったところ、膿がでているし
結構ダメな状態だったので
抜歯したようです。
でも、義両親は本当に歯抜かないと
いけなかったのか、と言ってます😓
不服なら違う歯医者で診てもらうなり
その場では断ればよかったですよね。
前歯も歯槽膿漏でかなり下がっており
これも抜いた方がいいと言われたそうです。
前に行ってた歯医者は置いておこうって言ってたのに!
と言っていて。
どちらにしてもいずれ抜けてしまうような歯だと
思います😰
歯医者が良くないと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

その歯医者ではそれが最善の判断だったんですよね。
それが不服なら違う歯医者にも聞いてみればよかったとおもいます。
歯医者によって設備も違えば先生だって違うしいろんな意見があるのは当然だとおもいます。

  • きゅう

    きゅう

    ほんとそうですよね😥
    前の歯医者が合わなかったようで
    私が1回しか行ってない歯医者聞かれて
    名前伝えたらそこへ行って
    帰ってきたら
    そんな不満言ってて
    そんなに嫌なら自分で探して行けよ!ってイライラして😤
    そもそも歯の状態が良くないから
    そんなこともあるじゃんって
    思います😳

    • 11月2日