※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に朝からイライラして発狂しそうです🤯結婚して8年目家事分担してる…

旦那に朝からイライラして発狂しそうです🤯
結婚して8年目
家事分担してるのにいつまで経っても出来ない、約束守らない…
子供のことは適当、だらしなく汚くすぐへやを汚す……

朝も子供の寝癖直してってお願いしたら霧吹きで頭濡らしまくってタオルも首に巻いてないので着替えた服がびしょびしょで子供は寒い寒い言ってて首元になにか巻かないと濡れるでしょ!と言うとこたつ布団を首元に持ってきてこたつ布団びしょびしょにして発狂ですよ……🤯
考えたら分かるやろ!?と…
食べたあと机も拭かないし🤯

ほんっと我慢が蓄積されすぎてあなたなんのためにいるの?と言ってしまいましたよ…
私の仕事を増やしイライラメーターをMaxにするためにいるのか!?と🤯

男ってこんなんですか?
ほんと神経疑いますし義母の育て方にイライラします。
43歳の息子に「あっくん❤」とか気持ちわるいんじゃー🤯🤯🤯
甘やかすからこんなだらしないんだろー!!!🤯

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も同じです!すぐ部屋汚します。家事も言ったときはなおすけど、何回も同じこと言わせます。考えればわかることなのに、言わないと分かりません。理由も考えず、言われたからやるって感じです。
食べたあと机の上拭きません!他のことに気を取られたら忘れるのか、破った袋とかそのままなってて料理してもいつも中途半端です。

らん

うちの旦那もそうでした!

義母の育て方、イライラします。義実家帰ると分かりますよね💦
あーなんもやらなかったんだなーって思って見てます。

はじめてのママリ🔰

うわーめっちゃイライラしますね旦那さん!
うちのとこも似てて毎日イライラして頭の中でいつも「きも」と思ってます
いない方がいい事が多いです💦
ほんと何のためにいるのかわからない