※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★da_i★
家族・旦那

旦那と2人で住んでいるのですが、私がお風呂に先に入る前に、私のiPhone…

旦那と2人で住んでいるのですが、私がお風呂に先に入る前に、私のiPhoneの画面の指紋など汚れなど全部拭き取り、綺麗にしておいて、お風呂から出て確認したら、指紋ついてました、『私の携帯みた?』って、優しい感じで聞こうかなって思ってます😮
ロックかけてるので中は見れてないと思うのですが…。

以前に旦那の様子がおかしくて旦那の携帯みたら案の定女の子とホテル行く約束とかしてる最中でした、それ以来信用出来なくて、それからずっと旦那に対する気持ちが冷めてしまってます。

ホテル行く約束してた理由は、仕事がうまくいかず、自分でもなんでこんなメールしたのかわからない。みたいな感じでした。

私に不満や不安があったから携帯みたのか、どうだと思いますか?😭


携帯みたのかを聞こうとは決めてます💧

コメント

deleted user

旦那さんがスマホを見てるかどうかを試すために画面を綺麗にしたんですよね?
それなら私はなんで見たのかストレートに聞いてしまいます😅

  • ★da_i★

    ★da_i★

    そうです⭐!!

    やっぱ聞いた方がいいですよね!!

    • 2月27日
mi-na

自分が浮気をしている。または
した事がある人って相手もしているのではないか!?と言う
不安が結構ある人が多いと思います!

私も元カレへの気持ちはずっと
消えないので、(浮気などはしてませんよ!)
旦那の携帯とかはあまり気にならないし浮気をしているとも思いませんが、
旦那の元カノからたまに連絡が
旦那にあるので
元カノのフェイスブックとか
気になってたまに見ます(笑)
もしかして旦那の元カノも
旦那への気持ちが少しでもあるのではないか?とか思ってしまいます(^^)

  • ★da_i★

    ★da_i★

    そうですよね、した事があるから見たんですよね恐らく⭐!!

    私もこの前元カレ街で見かけ、色々思い出しました💧元カレには女関係の問題は全くないまま、色んな事情があり別れる事を選んだので、今回結構思い出す事あります…。。。

    • 2月27日
  • ★da_i★

    ★da_i★

    でも元カノから連絡くるのは嫌ですよね…😯💧

    • 2月27日
  • mi-na

    mi-na


    そうですよね、
    未練タラタラで悪いけど
    比較かなりしちゃいますよねー😭笑
    私は元カレの方が女関係
    まだちょびっとだけあった方ですが、一緒にいて笑えてたのは元カレなので旦那といてもつまんない事が多いです(笑)

    嫌ですが、旦那は無視と言うか
    未読削除みたいにしてます(笑)
    でもいっぺんくらい結婚してるから連絡いらん。とでも返事をしろ!と思いますが(^^)

    • 2月27日
  • ★da_i★

    ★da_i★

    しますね…🌀
    ホテル行く約束は正直きつかったです!

    一緒にいてもなんだか、探り探り気を使うというか…💧

    それだったらいいですね🤔⭐⭐
    確かに、はっきり言わないですよね男の人って笑

    • 2月27日
Ao

1自分がやましいから主さんの携帯をみた
2自分の浮気等をどこまで知っているか、友達とかに相談しているのかを探るために携帯をみた

うーん、この2つが思いつきました🤔

  • ★da_i★

    ★da_i★

    やっぱ1が私も最初に思いつきました💦
    モヤモヤするので話し合います😧🌀

    • 2月27日
deleted user

以前、旦那に聞いたことがあります。
『浮気とか全く疑ってない。
けど、どうしても不安になることがある。
携帯気になるけど、
怖くて見れない。』
と言っていました!
旦那様、不安になったんですかね?
私も同じ状況だったら
『見たな?😏』と聞きます(笑)

  • ★da_i★

    ★da_i★

    やっぱなにか気になるとか不安とか疑いとかあるから携帯みたんでしょうね😮💧
    私にも問題あると思うのでやっぱ聞いてみます💦

    • 2月27日
r

浮気してる人って相手もしてるんじゃないかって
疑う人多いですよ!
私も元彼にいたし昔仕事の客からちらほら
そうゆう話を聞きました!

  • ★da_i★

    ★da_i★

    その通りだと思います😰不安になってきました。。。

    • 2月27日
りぃ

旦那さまがやましいことしてるから相手にもされてるんじゃないかと不安になって視たんじゃないですかね(;´д`)

  • ★da_i★

    ★da_i★

    やっぱりそうですよね👍🏻
    話し合います😔

    • 2月27日
めーぷる♪

私はいつもストレートに聞いちゃいます!笑

うちの旦那は浮気グセがひどくて、主さんの旦那さんと同じでなんでこんなこと送ったかわからないとか、LINEの中の冗談だもんほんとはそんな気ないとか言訳ばっかりです。実際会ってたり、やってたりもしてたのでもう信用できなくて喧嘩ばっかりです。
自分が浮気とか男の影がないのであれば、旦那さんに追求してもいいのかな〜って思います^^✻そんなに気になるなら見れば?くらいに!

  • ★da_i★

    ★da_i★

    全く同じ事をうちの旦那も以前言ってました🙁💧

    • 2月27日