※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lii
家族・旦那

旦那が発熱で症状が続き、病院行くべきか悩んでいます。熱が高くて寝ている状態。子供よりも長引く風邪にイライラしています。病院行くべきでしょうか。

そろそろ心配よりも呆れが出てきます、、旦那発熱5日目です。隔離して5日目、37.4〜39.0上がったり下がったりで部屋に引きこもってます😭タバコは吸うし買いに行くくせに歯も磨かないお風呂も入らないで尚更腹立ちます、、、
社会人サッカーで汗かいたあとバイクで帰ってきて寒い寒い言うからお風呂に入って温まれば?と言ったのにお風呂に入らず冷えた体で寝てその次の日から喉痛い→発熱です。
症状は喉の痛みと熱、頭痛みたいですが病院行かせた方がいいでしょうか…いつも病院行っても高い検査代払うだけで薬も飲まないので行ってないんですが、流石に行ってもらった方がいいですかね🥲?熱が高い時はずっと寝てはいます。

子供達よりも長引く旦那の風邪、仕方ないけど本当に迷惑だしイライラします…😭😭

 

コメント

ママリ

同じ喫煙者の私からしたらタバコ吸えるなら元気な証拠なので、病院行く前に風呂入って薬もらってさっさと治せ!と怒鳴りたいところです🥺

  • lii

    lii

    私もタバコ吸えるなら引きこもらずさっさお風呂行けや!と言い4日目にして入ってもらいましたが、タバコは無理して吸ってるとかわけわからんこと言うてます😇(笑)
    まじで旦那の熱ほどムカつくのないです😭💦

    • 11月2日
はじめてのママリ🔰

タバコ買いに行く元気はあるってことですよね😅
本人が病院行かないって言うなら放っておきますね😅

  • lii

    lii

    本人曰く、無理してタバコ吸ってるらしいです🤷🏻‍♀️(笑)
    病院は行ってと言うと行くと思います!

    • 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無理してる意味が分かりませんが😂
    ちゃんと薬を飲んでくれるのなら、行かせますが、医者の言うこと聞かないのなら、そのままにしてときますかね😅
    本当にしんどかったら、タバコ買いに行かずに病院行こうかなって気になると思うのですが😂

    • 11月2日
ママリ

隔離してますし、病院行っても薬飲まないなら無駄なので放っておきます😅
私は元喫煙者ですが、本当に体調悪いときはタバコ吸えないし買いにも行けないので、タバコ吸えて買いに行けるならもう元気なんじゃないですかね🙄

  • lii

    lii

    そうなんですよ、薬飲まんし無駄なんですよね😭
    私も喫煙者なので、タバコ吸えるなら元気やんと言ってますが39度あるので子供達に移すくらいなら隔離の方がまだマシ。。と思い5日間隔離してますが、まじでイライラします、、😭(笑)

    • 11月2日