※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
サプリ・健康

産後2ヶ月で生理痛に似た痛みや出血がある方いますか?昨日出血があり、今日は痛みがあるけど出血はない。1人目の時にはなかったので原因が気になります。

産後2ヶ月、
生理痛に似た痛み、1日だけ出血あった方いますか?😓

一昨日、ダイエット運動をしたら
昨日の朝に少し出血をしてすぐに止まりました。
今日は生理痛に似た痛みが少しあるけど出血してません。

1人目の時はなかったので。。
同じような方、原因わかる方いたら教えてください🙇‍♀️

コメント

4児ママ

上のお子さんいてゆっくりしてる暇なんてないかもしれないけど、まだ産後2ヶ月💦私は産後5日で目まぐるしい日を送っていたら体調崩したりしました💦
だからできるだけ体を休めてください!
私も出血したり生理痛に似たものありましたが検診の時に聞いたら動きすぎでした😅原因は様々かもしれませんが大量に出血したり腹痛があればすぐに病院行ってください!私の妹は大量に出血し、腹痛に襲われて救急で病院に行きそのまま入院になりました!原因は子宮に血が溜まっていたようでそれを出す手術をしたり、定期的に大学病院に通っています!
難しいだろうけど、なるべく体を休めてください🤗🤗

• ぴぴ

ぴぴ

なるほど😭
    ありがとうございます!
    めちゃくちゃ納得しました😂
    休みつつ2人育児頑張ります!!

• 11月2日
  • 4児ママ

4児ママ

上の子がいれば休む暇なんてないですもんね!家事育児に休みはないので😭
    上の子供さんがまだ2歳なら手がかかるでしょうが、今だけです☺️
    いい意味で手抜きは大事です😋
    体を休めるのもお母さんの大事な仕事です😋
    私には4人子供がいます。
    長女なんて2歳の可愛かった頃が懐かしいです!笑
    今となっては私に言い返してきて、あたふたする私がいます!笑
    お互い頑張りましょう!

• 11月2日