※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シュッ!
雑談・つぶやき

元旦那に裏切られ、今の旦那が浮気しているか疑い、毎日疲れています。どうしたら楽に生きられますか。

元旦那に裏切られてから人を信用できません、今の旦那が仕事終わりに会社の人と喋ってて1時間後とかに帰って来るのも浮気してたんじゃないかと疑ってしまいしんどいです、夜勤なので余計に怪しく感じて毎日毎日毎日現在地見て帰り道寄り道してないかなど見てもう疲れました、どうしたら楽に生きれますか。

コメント

はじめてのママリ🔰

本当は信じられていないことを隠すのをやめてみると楽になるのかなーと思いました。
浮気が気になるのをキャラ?として認識してもらえれば安心できるように向こうも気を遣ってくれそうな気がします。

• シュッ!

シュッ!

コメントありがとうございます!

信用できない事旦那は知ってます、私が不安になるとめんどくさがるので隠すようになりました。

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は結婚前夫と同じような仕事だったので、1日何をしたか聞けばだいたい想像がつくのであんまり不安にならないというのは、正直ある気がします。
    全く想像のつかない職種だったら夫の労働時間は相当長いので浮気されてても分からないなと思います。
    ぽむぽむさんが浮気が怖いのはそもそもぽむぽむさんのせいではないので、それに対して理解がないのは寂しい事だなと思います。
    夜勤もあるということで単純に旦那さんと話をするチャンスが少な過ぎるのかもしれませんよ。
    きっとぽむぽむさんが無意義に遠慮して、自分が悪いわけではないはずなのに我慢していることが積み重なって、表面上に「浮気」という問題が見えている…のかな…と思います。
    日常のモヤモヤをノートに書いてみたりすると段々本当の問題が見えてくるかもしれません。
    今、「浮気」だけに注目して相手を責めると話し合う内容がズレてしまうのかなーと思いました。

思いましたって書きすぎですみません💦

• 11月2日

人に依存しないと楽になれるのでは?と思いました。
すごく好きになった人と結婚してませんか?幸せな事ですけど、独占したい気持ちが強くなるのかもですね。
うちは、完全なるATM🏧なので、旦那が女と遊ぼうと、あんまり興味ないですよ。
取り敢えず、家に帰ってくるし、女に貢いでる様子もないし、最悪貢がれても、子供と生活できれば、ま、いいっかって思ってます。捨てられたら、捨てられたで、まあ、どうにかなるっしょって感じです。
同じ境遇じゃないのに、コメントしてすみませんでした。

• シュッ!

シュッ!

コメントありがとうございます!

いや浮気されたら離婚するので全然いなくても大丈夫なんです、とにかく自分が傷つくのが嫌なのかなって思います😔

• 11月2日