※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ロンパースは冬でもタイツと合わせて着られますか?西松屋などで売っていないのは時期的な問題ですか?

ロンパース?と言うのでしょうか?
この形の服は冬もタイツなどを履いて着させて大丈夫でしょうか?

また、西松屋などでほとんど売ってなかったのですが時期的な問題ですか?

コメント

ママリ

レッグウォーマーやレギンスを履かせて着せていました!

数ヶ月前から西松屋やバースデイにはたくさん並んでましたよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    沢山羨ましいです😮‍💨田舎なので地域的な問題もあるのかもしれないですね☹️

• 11月2日
  • ママリ

ママリ

ただこのタイプで外で着れるようなものは80が多いですね💦
    肌着と兼用のものなら西松屋にはたくさんありそうです、、!

• 11月2日
🪽

私もバースデー行きましたが、あまり見かけませんてした😢
サイズ的な問題なのが、冬だから足まであるものが多いのか(T_T)

レッグウォーマーやレギンス履かせてます🫶🏻
持ってるものが薄いのでうちは着せず、別のもの買う予定です!!
冬でも全然着れると思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    西松屋で見かけなかったので、バースデー行こうと思ってたのですが、無かったですかー🥲

• 11月2日
よち

そういうのは肌着のイメージですね!洋服としてはカバーオールが多い気がします🤔