※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

暖かくなったらお花見やピクニックを考えています。4ヶ月頃から皆さんはどのくらいから出かけますか?水族館や動物園に行ったことがある方、子どもの様子や楽しかったこと、大変だったことを教えてください。

もう少し暖かくなったらお花見やピクニックとかしたいなとおもってます。
4ヶ月頃になるかなとおもいますが、皆さんはどのくらいからそういうのしたりするんでしょうか?
後はスーパーとかではなく、水族館とか動物園など最初に出掛けた場所よろしければ教えて下さい(^-^)
その時の子どもの様子や楽しかったこと、大変だったことも聞きたいです。

コメント

ママ

私は上の子達と一緒におでかけしょっちゅうなので最近暖かい日はよく公園でピクニックしてますよ🙌🏻❣️
オムツ替えはシートか車で授乳はケープでしていて特に大変なことは今の所ないです*

• らら

らら

もう大丈夫なんですね!(^-^)
    ベビーカーとかで行くんですか?
    授乳ケープ買うことにします(^-^)
    回答ありがとうございます

• 2月27日
  • ママ

ママ

場所によって抱っこだったりベビーカーだったりです❣️
    ちなみに私はケープ買わずに薄手で大判のお包みを首に巻いて替わりにしてます🙌🏻

• 2月27日
  • らら

らら

なるほど!初めてのことだらけで外に行くだけでびびっちゃいます笑
    代用できるんですねー(^-^)参考になりました!丁寧に回答ありがとうございました。

• 2月27日