※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむれつ
子育て・グッズ

お子さんが心疾患で浮腫がある方いますか?出生時から心疾患で病院通院中…

お子さんが心疾患で浮腫がある方いますか??
出生時から心疾患で病院通院中です。
先月の通院で、むくみとかきになりませんか?ときかれたんですが、元々大きめちゃんで顔も腫れぼったいです。
なのでその時はあまり分からないと言ったんですが、今になってやっぱり顔が浮腫みすぎではないかと不安になってきました。
瞼とか特に腫れぼったいです。親ふたりはそんな感じのまぶたではありません。

どの程度が浮腫みなのかわかりません、、、
むくみは全身に出るものでしょうか?
気になるのは顔です。

浮腫って腎臓の問題ですよね。最近特に出ないのにおしっこ行く回数も多くて変だなと思っていました💦

お子さんが心疾患で浮腫ある方のお話聞きたいです💦

コメント