※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

エクステの仕上がりが不満で、2度目の修正をお願いしたいか、他のサロンに行くか迷っています。どうしたらいいでしょうか?

皆さんならどうしますか?😭

以前初めてパリエクをしに初めて行くサロンに行ったんですが、擦ったり、触ったりしてないのに寝て起きたら翌日に何本かエクステが取れていて💦お直ししてもらって仕上がりは大丈夫でした。
そして今日、エクステをオフして、パリジェンヌだけかけに行ったんですが伝えた仕上がりと全く違うし全然立ち上がってなくて😭
子供連れての来店だったので時間もあるし何も言えず💦でもきちんとお金を払ってやってもらっているので直したい気持ちが、、😮‍💨
2度目のお直しをお願いするのはどうでしょうか、、
諦めて1番仕上がりの良いサロン(子供連れて行けないので産前ずっと通ってました)に今回のが取れてきたら行くべきでしょうか😭
クレマーと思われますかね、、😩😩

コメント

もな💅🏻

私なら仕上がりのいい別のサロンに行きます!!!
毎回お直ししてたら二度手間すぎて、嫌すぎます😭😭

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!😭
    ですよね、、家からも近くはなくて( i _ i )
    ただ、子供を預けられるところがとても利点でした、、、
    今回は諦めて次からいつものとこに行こうと思いますT^T

• 11月1日
みかん

私もマツエクが4日で半分取れて1度目はお直ししてもらい2回目の時は勝手に指名制になっており担当の方のお子さんがお熱とかで予約30分前にキャンセルの連絡が来てこっちもない時間こじ開けて予約してるのになぁとモヤモヤしこの店やめようかと思っていた所3回目の時に10日で全部取れたので何も言わずお店変えました!下手くそな店にお金かけて行く必要なしです!笑

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!🥹
    予約30分前キャンセルはやばすぎますね、、、なにかしらの補償というか、ないんですね😮‍💨
    子供を連れて行けるのがとても良かったんですが💦今回の分は諦めて次回からはいつものとこに戻ります( ; ; )

• 11月1日
ななこ

以前いつもとちがうところに行ってパリジェンヌをしてもらったんですが全然仕上がりが良くなくて後日やり直してもらいました💦
でもやっぱり技術がないのか全然ダメで、しかも態度も悪かったです😓
時間とお金を無駄にしただけだったので仕上がりの良いサロンに行ったほうが良いと思います!

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございますT^T

私も今回書いたサロンとは別のところに行ったら全然上がってなくて、直してもらっても全然上がらなかったことあります😩

ダメなところはダメですよね、、
    次回からは絶対いつものところ行きます🥲

• 11月4日