※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
0213 もん
ココロ・悩み

上の子にイライラ😖が止まりません。今朝からわたしの体調が悪く、家事や…

上の子にイライラ😖が止まりません。

今朝からわたしの体調が悪く、家事や育児もままならないまま。病院も行けず。
夫帰宅後から、息子たちの世話諸々やってくれて、わたしは一人部屋で休んでいました。あと少しで寝るって時に下の子とアクロバット?ふざけた遊びしていたのか、、肘が痛く、外れた感じに。今夫が緊急に連れて行ってくれてます。🚗

体調が悪い上に下の子の寝かしつけが加わり、本当しんどくて。上の子は明日遠足なのに、こんな遅い時間に。

大丈夫?との声もかけれず、本当にイライラしています。自分の体調がとても悪いのも重なりふざけるな!という気持ち。ここ最近、息子の体調不良もあり、遠足行けるかハラハラしていて、風邪ひかないようにとか、色々こっちは気にかけているのに、結果これ。
仕方ないと夫に言われましたが、イライラがおさまりません。息子に冷たい態度を取ってしまった上に明日もお弁当作りたくない気持ちに、、、。
はぁ、しんどいです。

コメント