※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がイライラすると、なぜ怒っているのかと言われてうざい。自分がそっとしてほしい。理解してくれる人いますか?

旦那が、私がイライラしていたら絶対すかさず
何でそんなに怒ってるん?
そんなすぐ怒るな
と言ってきます。うざすぎませんか?

私は旦那が不機嫌な時はそっとしてます
私もそっとしといてくれれば落ち着くのに、イライラしてる事を少しでも悟ると一瞬で言ってきます

この感じわかってくれる方いませんか?

コメント

1児のMaMa💙

めーーーっちゃわかります。

旦那機嫌悪かったらこっちまで気悪くなっちゃって私までイライラすることがよくあります😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ストレスすぎてやばいです。
    ほっといてくれたら勝手に落ち着くし、あんたが機嫌悪い時はそっとしといてあげてるやんって何回言っても、俺はそんなに頻繁にイライラしてない。イライラしても仕方ない。とか言ってきてクソすぎてイライラ爆増します🔪🔪🔪🔪

    • 11月1日
  • 1児のMaMa💙

    1児のMaMa💙


    めちゃくちゃわかります!


    私の旦那とか私の言い方で勝手に変なふうに捉えてキレられたことあります😫お前普通に考えたらわかんだろってことなのに理解能力無さすぎて頭抱えます。


    このままずっと一緒にいたらストレス死しちゃいそうです😢

    • 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはうざいです⤵️
    旦那って言ってること理解しないですよね。笑
    なんなんでしょう🥹呆れます🥹

    • 11月1日
  • 1児のMaMa💙

    1児のMaMa💙

    何言っても無駄ですよね🤔

    • 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    伝わりませんね。
    言わないとむかつくけど、何回も言うのもめんどくさいです🙃

    • 11月2日
  • 1児のMaMa💙

    1児のMaMa💙

    言ったところで変わんないですもんね🫣

    • 11月2日
ぴん

めっちゃわかります!!
火に油注いでることいつなったら気付くん?って思ってます笑
言う気にもならない。気付けよ。
察する能力を身につけろ。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそれですよね🔥🔪🔪
    俺はそこまで頻繁にイライラしてない、イライラしても仕方ないやん。とか言ってきて意味不明です
    旦那がイライラしてる時に同じ言葉返してやろうかな👊

    • 11月1日
はじめてのママリ🔰

うざいです。
主さんも次から旦那さんにおんなじ言葉かけちゃいましょ笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うざいですよね?
    そうします😤😤😤😤😤

    • 11月1日
ツー

今度から、旦那さんがイライラしてたら全く同じセリフ言ってあげれば良いと思います👌✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今度やってみます🤬🤬🤯🤯🤯

    • 11月1日