※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

息子が納豆ご飯を褒めてくれて、泣き真似したら「大丈夫だよ」と支えてくれた。感謝の気持ちを伝えたいです。

とっても疲れて夜ご飯、納豆ご飯でいい?って聞くといいよって言ってくれて、食べてる途中「ママの作ってくれたご飯おいしいー」って言ってくれて「今日はママまぜまぜしただけなんだよ〜ごめんよ〜ごめんよ〜」って泣き真似したら「いいんだよ、大丈夫だよ」って言ってくれて本当に泣きそうになったよ、息子よ!私があなたに育てられている気がします。笑

コメント

息子さん優しすぎる…🥹お母さんがいつも頑張ってるのちゃんと見てるんですね😌

m🍏

めっっちゃくちゃ分かりますうちの子かと思いました🥹🥹(笑)
男の子ってほんとに優しいですよね😭

レンジでチンしただけの白米すら「ご飯するの上手💓おいしい💓」と褒めてくれます🤣

マママ❇︎

泣いちゃいます😭うちの4歳息子も、ツナマヨをご飯にかけただけなのに、ママのご飯最高ー!とか言ってくれて😂ありがとう🥲てなりますよね😂

はじめてのママリ

幸せな投稿に泣きそうになりました😭❤️
世の中の旦那たちに爪の垢のませてあげましょう😭