※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

不妊治療、2ヶ月休んでも問題ないですか? 疲れているので年明けまで休みたいと相談しますが、理由話して大丈夫でしょうか?

不妊治療、2ヶ月くらい休んでも特に問題ないですか?
少し疲れてしまったので年明けまで休みたいなぁと思い、明日相談に行くのですが正直に理由話して大丈夫ですか💦?

コメント

mi-re

全然大丈夫ですよ😃
私も何度かお休みしましたし、先生にもちょっと休みますって言ってました🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お休みされた経験がおありなんですね🥺特に何も言われないですか🥺?
    お休み期間に何かされていたことはありますか?質問ばかりすみません😂

• 11月1日
  • mi-re

mi-re

先生からは再開する時期などは聞かれましたが特に何も言われなかったですよ😄
    私は休みの間はサプリを継続するくらいで特に何もせず気分転換してました✌️

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😊あっさりした先生なのでどう伝えようかドキドキしてましたが安心しました😊
    サプリは病院で処方していただけるのでしょうか?

• 11月1日
  • mi-re

mi-re

先生方も何人もの患者さんに治療をお休みしたいと言われてるでしょうから言われ慣れてると思いますよ🙂
    サプリは自分でネット購入してたものだけですので病院で処方してもらえるかはわからないです😅

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットで購入されているんですね!なんというサプリですか😊?今までサプリ系は処方されたことないので自分でも調べてみます!

• 11月1日
  • mi-re

mi-re

私が購入して服用していたのは葉酸とラクトフェリンですね😃
    色々出てくると思うのでご自身に合いそうなものを選択されるといいと思います✨

• 11月1日

大丈夫ですよ^^
私は完全に休むのは怖かったので、何かサプリメントとか、せっかくだしこのお休み期間に何かできることはあるか聞いてました。
ちなみに、卵の質をよくするサプリを飲んでました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!私は自力で排卵が起こりにくいので、何か出来ることはあるか聞いてみます🥺!
    サプリは病院で処方されたものですか☺?

• 11月1日

退会ユーザー

同じく私もです。
    多嚢胞なんで自力排卵難しくて💦
    サプリは病院で処方されました。メラトニンだったかな?
    私の場合は体外受精に一度失敗して、精神的に疲れて、次の採卵までお休みしたくなり、次の採卵までにできることあるか聞いたら、このサプリをお薦めされました。
    ちなみに、その次の採卵でできた卵を移植し無事出産できました🤰

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も多嚢胞です💦
    病院でサプリ処方されたんですね!メラトニン調べてみます😊
    私は人工授精の段階なのですがそれでも本当に辛くて、体外授精なはもっとですよね😢😢
    でもお休みされたあとに妊娠、出産されたんですね😳希望が持てます✨

• 11月1日

退会ユーザー

お休みするといっても完全に休めない自分がいて、サプリなら気軽に続けられるしいいと思います^^
    私も人工授精11回やってダメでの体外受精だったんで、ショックがかなり大きくて☺️💦
    お休みすることで気分もリフレッシュして、少しでもいい方向に進みますように✨

• 11月1日
ままりり

休みましょう!!
本当に負担が大きく疲れますよね😭
私も数年間めちゃくちゃ焦ってギスギスしてました💦
気分転換大切です✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何度も受診するのも大変だし、フライングして真っ白な検査薬を見ては落ち込む日々、本当に疲れます😭
    少し治療のことは忘れることにします😊!ありがとうございます☺

• 11月1日