※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那の爪噛み癖が気になります。心配で耐えていますが、口うるさく言うのも可哀想で悩んでいます。息子に真似されないか心配です。

旦那の爪噛み癖なんとかしたいです…
一度、バイキン入るよと注意したのですが平気〜と流されてしまいました。爪を噛む音が聞こえるとゾワゾワイライラします💦耳を塞いで耐えています。息子が真似しないかも心配ですし、爪を噛んだ手でお世話してほしくないです。

が、あまり口うるさく言うのも可哀想な気もして悩んでます。

コメント

♩

息子が真似をするしみっともないのでやめてとはっきり言います😳お父さんが爪を噛んでるのを外で子供の友達や親に見られたら可哀想なのは子供です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    文面そのまま伝えてみます💦

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

普通にきたねーよって言っちゃいます笑だって汚いので😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ズバッと言えたらいいのですがなかなか…💦でもやっぱりそう思っちゃいますよね💦ありがとうございます!

• 11月2日
はじめてのママリ

うちの夫もしますー!
してるたびに注意するので毎回夫も「あっ😝」みたいな感じでやめますが、特にやめる必要性は感じてないようでずっとやってます😮‍💨
「なんだなんだ愛情不足なのか?じゃあいっぱい私が愛情注いであげるからやめようねぇ」と完全ウケを狙った注意をしたこともありましたが、「そういうことじゃない。」と言われ噛み続けてました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々言ってみたんですね💦やめる必要性ないのは本人だけで周りがどう思ってるか関係ないんですよねー😱

気になりますよね😱

コメントありがとうございます、

• 11月5日