※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

シングルになる予定です。今は子供と実家に住ませて貰ってます。実家を…

シングルになる予定です。
今は子供と実家に住ませて貰ってます。
実家をいつかは出たいなとは思ってます。
同じような方アパートで探しましたか?
市営とか県営住宅でさがしましたか?
私の住むところには市営住宅がありますが、築年数が半端なく雨漏りとかしそうなくらいな雰囲気
で、正直萎えます。
手取り 130,000から 140,000と養育費でやっていくことになります。アパートで探そうかなと。
養育費はもらえるかわからないので、手取りのみの費用で回していかなくてはです。
同じような方アパートの家賃はいくらくらいですか?
よかったら教えてください🙇‍♀️

コメント

ままり

実家に帰らずアパート借りました。養育費なしの手取り8万の手当満額で、合わせて月収13〜14万で、家賃5万のアパートでした。
今は県営に引っ越して1万3000円の家賃です。

  • ママリ

    ママリ

    県営にお引越しされた理由を伺ってもよいですか?

    • 11月2日
  • ままり

    ままり

    家賃ですね。アパートでは安くても2Kで5万程しますし😢
    2LDKで築年数さほど変わらず(20年くらい)家賃大幅に下がったのは助かってます!

    • 11月2日
  • ママリ

    ママリ

    そうですよね!わかります🥹家賃、高いですよね!

    • 11月2日