※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
より
家族・旦那

夫が毎年この時期に風邪をひいてしまうので心配。自分の体調管理を気にかけてほしいと思っている。

夫、この時期になると必ず喉を痛めてからの風邪になる。毎年毎年懲りずに。調子悪くなったのは気の毒だとは思う、だけど自分が耳鼻科系弱いんだから気をつけなよって思ってしまう。

こんなこと思う私は優しくないですかね😂

コメント

はじめてのママリ🔰

いえいえ、そのお気持ち分かります😹
優しくない事 ないです😂👍

鼻うがい、試された事ありますか?
最近コレを購入しました。

最初は多少 うぅぅ…って感じですが、慣れると思いますし、なにより使いやすくてしっかりウイルスを流してくれてる感があります😁

よかったらご参考までに😌✊

• より

より

わかってくださって、ありがとうございます。

鼻うがいしています。

もう、毎年恒例と思わなきゃいけないかなー😂

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ😌

は…鼻うがいも既にされていらっしゃるのですね😶‍🌫️

コレ、結構 効果あると聞いたので、そうなるとやはり【夏の花火大会】と同じで?!毎年の恒例行事という位置づけなのかもしれないですね😂

でも、勝手に風邪ひいといて、よりさんのせいってオイオイですよね🤦
    数十年 生きてるんだから、自分の身体は自分で管理しろよ!ですよね😮‍💨
    服やお布団の衣替えももうノータッチで、大人なんだから自分でして!ですね😆💨🖐️

• 11月1日