※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんママ❀
家族・旦那

思いやりのない?!旦那🧑‍🦲ほーんとにしょうもない愚痴ですが、晩御飯で具…

思いやりのない?!旦那🧑‍🦲

ほーんとにしょうもない愚痴ですが、
腹がたったので聞いてほしいです😤💢

晩御飯で具だくさんの鍋を作りましたが、
その後手が離せなかったので旦那に盛り付けを
頼みました。
盛り付けてもらった器を見るとお肉たっぷり👶💖
「お肉いっぱ〜い!」と喜んでいたら
「間違った。俺のだった!」と。
交換された器を見たら具材がすっからかん‥
え?!嘘でしょ?!こんなに具材の量違う?!
お肉3枚くらいしか入ってない私の器に比べ、
旦那の器はお肉3倍‥てんこもり🤣
(旦那が食べすぎておかわりの余地なし)

旦那の思いやりなすぎじゃないですか?🧑‍🦲

男性なのでよく食べるのは承知していますが、
それにしてもあんまりでした‥
因みにカレーの時なども自分だけなぜか
具だくさんによそいます。


仕事の日ならまだしも、遊んで帰ってきただけなのに😤
そして私は、ただでさえ食べずわり中でお腹すいてるのに
食べ物の恨みは恐ろしい😡😡





共感していただける方、うちは違うよ〜!っていう
方いらっしゃいますか😵‍💫?

コメント

ハル

お疲れ様です!
それはムカつく。。。
すぐ言います。笑
「ほらー。並べてごらん?何が違うと思う?😊」からスタート。笑

「あ。今日私は頑張ってないってあなたの判断なのかな?どーなのかな??あなたは何をどれほど頑張ったからその量なの?」とガン詰めです、笑笑

  • ハル

    ハル

    そして食後にこっそり隠していたスイーツ出してやります。笑笑

    • 11月1日
  • ぽんママ❀

    ぽんママ❀

    ガン詰め作戦笑いました🤣
    食後のスイーツに愛があるから、 
    ガン詰めしてもトゲが残らないですね🤣🫶
    私も素直にそう言えるようになりたいです💖

    気持ちが軽くなりました!!
    コメントありがとうございました🥰⭐

    • 11月2日
ぽん

同じです😇
なので、自分で盛り付けしようとしたら、「お前は触るな!」って怒ります😂😂
おかわりで自分の好きなように盛るのはいいけど、最初の盛り付けで平等に盛り付け出来ないなら、触るな、キッチン入るな、家から出て行け、この三拍子ですね😂😂😂笑

  • ぽんママ❀

    ぽんママ❀

    共感してもらえて嬉しいです🥺💖
    これだから男は‥って思ってしまいます🧑‍🦲

    そこまではっきり言えたら、
    清々しいですね🤣⭐
    まるで私の気持ちを代弁してくださってるかのようでスッキリしました🤣💖
    コメントありがとうございました🤍

    • 11月2日