※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるこぽん
妊娠・出産

旦那との性行為がないのにクラミジアに感染しました。旦那にはまだ検査していないので、原因がわかりません。LINEで伝えたら、疑われているようで不安です。

クラミジア陽性(私)になりました....。
2ヶ月以上、旦那とは性行為無し、キスも無しです。
旦那が泌尿器科受診するのは、まだこれからなのですが、なんで私が陽性なのか分からないです....。
旦那は夜勤なので、とりあえずLINEで伝えました。
旦那からの返信をみて、じゃっかん私のことを疑ってるような気もしたし、明日以降ギクシャクしないか、不安です....

コメント

はじめてのママリ🔰

過去に感染したことあったら免疫落ちてるだけでも再発するらしいです。。

確かにちょっとギクシャクしてしまいそうですね。。

三児のママ

医療従事者です。

出産されたときに検査があったかと
思いますがその時は陰性だったのですか?
もし陽性だとしても出産する時には
確実に治してると思うので、
再発する事は100%ないです。
その間に誰かほかの方と行為が
あったりしたらその時に移って
しまったのかもしれませんね😭
男性は結構偽陰性が出ることがあります😭