※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

付き合っている相手がLINEの頻度が減ったり、夜しか会えなくなったり、出かけられなくなったりした場合、皆さんは別れる基準を持ちますか?

皆さんだったら、付き合ってる人になにをされたら別れるってきめますか?
例えば、、
LINEの頻度かなりへった、よるにしかあえない、出掛けられない、会いに来てくれてたのに自分がいかなきゃあえなくなったなど、、

コメント

ママリ

浮気、嘘、お金関係のトラブル、連絡来ないとかですかね💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

連絡こないのはおっきいですよね、、
    朝はちじにきて、よるの19じすぎまでないです、、

• 11月1日
  • ママリ

ママリ

私はマメじゃない人無理で、付き合う前の段階でマメじゃない、連絡しない人は無理!!と宣言するタイプなので、そこが揺らぐと嫌になります笑

8時に来て、19時過ぎまで来ないっていうのは仕事してたら当たり前なのでは…🤔?
    マメじゃないと無理なタイプの私ですが、その間来ないくらいは平気です😅
    逆にその間頻繁に来る人だと仕事ちゃんとしてるのか不安になります💦

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しごおわってからもきますが、一通か二通やっておわりってかんじです💦

• 11月1日
  • ママリ

ママリ

仕事の日1~2通来てるなら連絡来ないとはならないので、それで別れるとかは私は無いです💡
    休みで1~2通なら嫌ですが💦

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるけどですね!
    じゃあ、、んー、
    付き合いはじめはあいにきてくれてたのに、自分がいくようになった場合はどうですか?

• 11月1日
  • ママリ

ママリ

割合次第ですかね💡
    毎回来てもらうとか、毎回行くのはそもそもフェアじゃないので付き合い始めから行ったり来たりにします。
    その割合が多少変わるのはあることですが、全く来ない、その理由がめんどくさいとかであれば嫌ですね💦

• 11月2日

私のこと大切に思ってないなって思ったら別れます!!
例に書かれていることはモチロンですが、他にも言葉遣いや誕生日・記念日への対応もです!!
大切に思われて幸せにしてもらってナンボと思っているので😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😭😭

• 11月1日

lineの頻度は気にしませんが、会う約束がなくなったら、もしくは時間を作ってくれなくなったら別れます🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、、

• 11月1日
ぴーなっつ

嘘つかれたり隠し事されてたらですかね🤔タチの悪い嘘は今後の信頼がなくなるので💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに嘘は、、💦

• 11月1日
はじめてのママリ🔰

大切にされてないなって思ったらですかね🥲
なので、ママリさんの書かれてる内容であれば付き合ってても私自身が悲しくなってくるので別れます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🥶

• 11月1日