※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

iPhoneの購入場所について相談です。iPhone8から買い替えを考えており、一括か分割かで悩んでいます。修理済みのため下取り不可。おすすめの購入場所を教えてください。

iPhoneを買うならどこがおすすめですか?

今iPhone8を使っていて、サポートが終了?するらしいので買い直そうと思っています。
一括か分割かで違うと思いますがおすすめの購入場所があったら教えてください。

ちなみに画面が割れた時に街中の修理専門店で修理してもらったため下取りは出せません💦

コメント

♡ maron ♡

Appleの公式サイトか、店舗がで一括払いが1番良い気がします🤔💓

携帯会社変えるとかなら、色んな条件ついて、安くあるかもです!?♡

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    iPhoneだけだと公式が一番安いんですね!

    会社変えてもいいのですが、今のプランが一番安そうなので迷っています😂

    • 11月1日
  • ♡ maron ♡

    ♡ maron ♡

    ですね♡

    私も携帯には悩まされてます。

    旦那も私も長く使ってるので、買い替えるとなると2台、、
    値段見ると恐ろしくて😱💦

    • 11月1日
 はじめてのママリ

今どちらの会社使ってますかー?
私はアイフォン8をUQで使ってて、楽天モバイルの新規契約乗り換えしたらめちゃくちゃ安く買えましたー!
ちなみにiPhone13です!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    楽天モバイルで買うと安いんですね😳
    今はLINEモバイルでSNSフリープラン(インスタ、X、LINE使い放題)で1700円くらいです!
    よく使う月でもフリーのものも含めると10ギガいかないくらいでその値段なのでかなり安いかと思ってます🥺
    変えても全然いいのですが、変えるのもよくわからなくて😂

    13って使い心地どうですか?
    最近のiPhoneって大きいしカメラ多いし使えこなせるか心配してます笑

    • 11月1日
  •  はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私が買ったのは15が出る前だったので、14は高いし13にしました(笑)あんまり変わんなかったですが😂
    私も最初使いこなせるか不安で、絶対ホームボタンないのやだと思ってましたが、全然慣れましたた😂😂
    むしろホームボタンない方がいいです!

    楽天モバイルで月1000円ですー!※在宅勤務なのであまり家出ません

    • 11月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    ホームボタンないのかなり衝撃なんですよね😂
    会社で貸与されてるのがたしかiPhone14で、いまだに電源のオンオフよくわかりません🤣

    3Gまでだと1000円でしたよね?
    3Gが微妙なラインなんですよね😂
    出社多い月だと10G、少ないと3Gにおさまるかどうかギリギリで🥺
    でも初めての契約だとポイントつくからその分お得ですかね🤔

    Apple公式で買うのもおすすめされてるので非常に迷います😅

    • 11月1日
はじめてのママリ🔰

Apple一括一択です〜!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    キャリア変えない前提で一括だと公式が一番安い感じですか?🥺
    いろんな会社で乗り換えプラン等やってますが、Appleで購入される理由を詳しく教えていただきたいです🙇‍♀️

    • 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最新機種は公式が1番安いです!

    乗り換えして安く買うだと一個前の機種が安めに買える事もありますが、元がAppleと値段が違い高いし、分割になるので、私は公式で買って、乗り換えするならキャッシュバック貰います!

    (分割嫌いなので、家以外全部一括で買ってます💦)

    • 11月2日
はじめてのママリ🔰

Apple Storeが1番安いですが、今楽天モバイルで2年後に返却すれば、実質半額で買えるプランがあるのでそちらで購入しました✨
なのでiPhone14を6万円で購入しましたよ☺️(分割なので月々2500円×24回払い)
参考までに...✨

はじめてのママリ

みなさん詳しくありがとうございました!
とても参考になりました。
もう少し検討し、アップルストアにも行ってみようと思います😊