※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

キッズランドUS神戸大久保店に行ったことのある方。ここは入場したら、…

キッズランドUS神戸大久保店に行ったことのある方。

ここは入場したら、ゲームコーナーのゲームや
カラオケとかも追加料金なしでできますか?

ネットで見るととても楽しそうですが、実際どんな感じでしょう😊

途中で退場してからの再入園は可能ですか?

あと、土日祝日の混雑具合も教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

♡

1日分と休日は3時間パックがあり両方とも入場すると何回でも出入り可能です👌✨
ゲームコーナー カラオケ 卓球とか全部込みの値段です😳
入口にあるビーズ?みたいな手作りのやつは料金掛かります🤣

土日祝は混んでます😱
私はいつも10時の開店で行って席を確保してます🤣
時間づれて行くと席が空いてなかったり運良く空いててもイマイチな席やったりするので😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!!
    やっぱり土日祝日は混んでるんですね💦
    席だけじゃなくて遊び場も混雑してて、まともに遊べない、、とかそういうことはないですか?席だけでしょうか😣

• 11月2日
  • ♡

天気関係なく混んでます😱
    何回も行ってますが、運動会とかで混んでない時もありました🤣
    全然遊べない!感じではないですが、小さいお子さんは怖くて無理です😢💦
    私のところは6歳と4歳なのでそこに来てるお友達と友達になってよく遊んでますが🤣

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小さい子は大きい子に巻き込まれちゃう感じなんですね😅
    うちも6歳5歳なんで大丈夫ですが、遊具やおもちゃが順番待ちしないと遊べないくらいに混んでたらせっかく行ってもなぁ…と心配してまして😅
    でも混雑しつつも遊べるようなら良かったです!

• 11月2日